カテゴリ:
今週末のイベントを以て(?)運用を離脱しそうな1033編成。京急沿線民ではないリア友から『ドレミ最後に乗っておきたいなー』って企画案を頂いたんで乗ってきました。
IMG_7284

1000形 1209編成 63H 特急 三崎口行

いやぁ塗りが地下に居ると未だに『おぉ』ってなっちゃいます笑もう日常になって1年経ったんですよ!笑
それにしてもやっぱり塗装はいいですね。綺麗美しい。

IMG_7308

3400形 3448編成 67K 普通 西馬込行

京成快速かと思いきやって言おうと思ったら67Kは普通に京成快速でした。
現在地下直唯一の前面方向幕搭載車になりましたね。なんなら地下どころか京急を走る最後の幕車に。

IMG_7340 - コピー

7300形 7308編成 27N 急行 羽田空港行

5300形と全く同世代ですが、前照灯はLEDに、種別行先はFC-LEDに、車内にはパッとビジョンに。
いやぁ命運ってどこで変わるか分かりませんね。
さて北総といえば今週末は大々的なイベントですがどうなりますかね楽しみです。

IIMG_7364

3100形 3153編成 09K 特急 京急久里浜行

何気に初めてまともに地下で撮りました09K。
4直最新形式の3100形ですが、すっかり馴染みましたね。三崎口にも入線済みです。

IIMG_7387

3000形 3027編成 61K 普通 西馬込行

こっちが高砂始発の全区間各駅停車の京成運用でした。

IIMG_7406

600形 604編成 83H 特急 三崎口行

正直83Hは地下で撮る価値はない。

IIMG_7467

1000形 1033編成 67H 特急 三崎口行

助手席側の遮光カーテンもしっかり下されてました笑

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!