カテゴリ:
aaa

5500形 5527編成 99T 回送
本日2021年9月16日、5500形27本目の増備車である5527編成の出場回送が総合車両製作所から運転されています。されています、というのも現在も馬込検車区へ向けての回送中になります。

僕が最初に撮ったのは5515編成かなんかでしたかね。存在知らずに53撮りに文庫行ったらめっちゃ湧いててなんじゃこれ、じゃなかったっけかななんでしたけね。
気づけば5520編成、気づけば5525編成、気づけば…5527編成ですか。5527、という数字に違和感です。

5300形と違って異端児的存在ではないみたいで、一般的な5500形と何ら変わりはなさそうです。

そしてこの編成の増備を以て5500形の全編成の増備が完了し、5300形はいつ引退してもおかしくないことになります。

5300形も残り1編成、最後の活躍まで期待したいものです。

鉄道コム

Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!