カテゴリ:
先週、トップページに"【公式】自慢のコレクションはありますか?"という企画の案内がありまして、その時丁度まさに時刻表についての記事を書いていたので参加させていただいてました。

そんなことも忘れていた今日、文化祭の振り返りでも書こうかと思ってブログを開いたら鈴のマークが黄色く光ってるんですよ。
ん?なんだ?と思って開いてみたら、

BBB


こんな案内が。えっ!?とリンク先に飛んでみると…

AAA


ありましたありました。僕の記事ですね笑

編集部の「推し」はこちらからm(_ _"m)


時刻表コレクションに関してはこちらからm(_ _"m)

おかげさまで今日のPV数が4桁越え。PVが4桁超えたのはいつぶりですかね…って感じで結構驚きと嬉しさと。
僕の場合ブログでお金を稼いだりしているわけでは無いんですが、それでもやっぱり見てくださる方が多いと嬉しいですね。

最近よく更新している『都営車運用解説』もなんやかんや見ていただけてる方が多いので、これも頑張っていきたいなーと思います。
年が明けて受験が終わったら、その運用解説の範囲を都営車から四直に広げ、某サイトの『四直珍列車研究』みたいなことができればいいな、と思っています。残念ながら当時のことを知らない・知っていても画像が無いであの方のようにうまくはいきませんが笑

とこの記事を書いている間にも既に80人近くの方に新たに来ていただいてます笑
見ていただいている皆様に感謝してこの辺で終わりにしたいと思います。

5300形毎日投稿、更新中です。三崎口から印旛日本医大・成田空港まで5300形の現行運用区間全駅で撮影しています。ぜひご覧ください!

鉄道コム

Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!