カテゴリ:
ヤフブロからリブドアに移行して早2年4か月。(2019年6月23日より)
本当だったらヤフブロから移行してきたときにカウンターの数字を合算させるべきだったんですが、それを忘れてしまい…と。

50000hit達成したときの一言。

って感じで2019年3月8日に5万hitを達成、そこから3カ月半でこっちに移行してるので行ってても5.2万とかそこらでしょう。
キリよくまぁ5万としておいて、合計が7万ですか。このブログ始めてもうすぐ6年になるわけですが、毎年1万ちょっとの方に来ていただいていると。

去年の自粛期間中とかなぜかブログ更新も自粛(笑)していたので、その期間はほとんどPVが無かったでしょうね…。
先週1日で1000人に来ていただいた日があったので、まぁなんだかなーといったところ。

それでも『#都営車運用解説』がそこそこ皆様に見ていただけているようで、ありがたい限りです。
今まで誤植を指摘したり間違った情報を教えてくださる方が現れていませんが、本当に大丈夫ですかね…?当時を知らないので本当に勘な部分があるんですよね。怖いです笑

まぁ、運用数だけで言えば平日が毎年約25運用、休日も20運用くらいあるので合計毎年40運用以上、それが20年分ですから800運用ですか笑

まぁ2005年・2008年には改正が行われていませんし(その分2010年に2回大きな改正があるので1回分は相殺)、2009年の改正は2007年とほぼ変わらない内容になっているので若干薄くなったりする部分もあるかと思いますが笑

ちなみに週1更新にすると800記事書くのに15年かかるみたいです笑
その間に15回改正があって、そのたびに40運用出来てたらもう…ですね笑

多分受験終われば週3回更新とかもできるんじゃないかなって思うんで、今はブログなんて書いてないで勉強ですね。もう10月も中盤です。
ただ、日記は書いておかないと後々忘れちゃうんですよね。人間って。
から今思ってることとかはしっかりと文字に残していきたいんですよね。

てな感じで5年目ももうすぐ終わり、このブログ始めて3回目の卒業式ももう半年後に迫っています。
これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!