カテゴリ:
スクリーンショット (47)



ブログ開いたらベルのマークがあるんですよ。
また紹介して頂けたのかな?と思ったのと同時に、ここ数日別に『よっしゃ良い記事が書けたぞ!!!』なんてなってなかったので、何の記事についての紹介をしていただけたのかなぁ…と見てみたらなんとなんと。


日付が変わり11月30日で6周年なのを目の前に、いい周年プレゼントを頂けました。ここ2か月で3回も紹介していただき本当にありがたい限りです。


しかもリード文が『小6からブログを始めて「6周年」』って中身をしっかり読んでいただいてのこと…本当に嬉しいです笑


そしてここに載るということはやっぱり来ていただける方が増える増えるで笑
ここまで来ていただける方が増えると一層身が引き締まりますね笑


さぁ、そうなると6周年の抱負は、『鉄オタ以外の方も見るブログに』…ですかね?笑
あの記事も途中から電車ネタばっかりになってしまったので非オタの方は何がなんだかでしょう笑

なんども足を運んでいただいてる方はお分かりかと思いますが、僕がブログを始めた2015年11月30日は今山手線を走っている新型電車のデビュー日で、僕のブログと山手線の新型車両は同じ日数を…と言いたいところですが、向こうの方は初日からプログラムミスが発覚して長期の運用離脱…

いっぽうこちらも長期の離脱が続いた時期もあるのでどっこいどっこいってところですかね?笑

まだ来年3月以降のことが何も決まっておらず、このブログの進展も…いや、高3受験生でこんなことやってるんですから何があろうとブログは続けているでしょうね。笑


感謝の言葉は明日改めて述べさせていただければと思います。

5300形、毎日投稿中です。チャンネル登録&Twitterでの拡散よろしくお願いいたします!!

鉄道コム

Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!