カテゴリ:
スクリーンショット (52)


鉄コムのよく見られた記事ランキング5位。あざまーっす!笑
(多分見に来た人はネタの薄さに困惑してると思いますが)

終夜運転中止だけでなく終電繰り下げ中止、初電繰り上げ中止と。
5500形の403T臨時延長は今後も見られないものになるんでしょうかね…?

12月31日の品川終で品川到着後、折り返し回送で新町へ。
そこで入庫し翌朝に備え、403T特急として出庫します。

行先は青砥or高砂でした。


51a0fdf0


そういえばこれ、何が"因縁"かと申しますと、四直オタクの方なら一発でお分かりの通り、急行灯が点灯してないんですよん。
青横は軽く罵声が飛んでました笑

最近は嫌がらせなのか、急行灯を点灯しない列車が増えてる…気もします。単純に撮影機会が増えてるからですかね。

僕自身はここ数週間ほとんどカメラを握らない生活をしていますが。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!