カテゴリ:
さて、大学生になりました。

3月中のブログでお知らせしたかは不明ですが、大学生になりました。

このブログを始めたのは小学校6年生の時ですから、相当時が経ったなぁと思うものです。

ほんとはもっと毎日日記書いてれば僕の史料価値としてかなり高いものになったんだろうなぁと思いますが、Twitter依存のおかげでブログがやや滞り気味。

最近は原点回帰といいますか都営車の時刻(運用)を語ったりしていますが、撮影記はほとんど上げてないような気がします。

まだ履修登録・抽選が終わってないので時間割が確定していませんが、高校時代と比べて時間の使い方はどうなりますかね?何もわかりません。

このブログ始めて4つ目の学校。楽しみたいと思います笑


と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!