カテゴリ:
FQnQFvEVcAAhN-j

3000形 3027編成 77K 回送

本日16:56頃、京急空港線 京急蒲田~糀谷で発生した信号故障の影響で、空港線は一時全線で運転を見合わせました。
そのため、空港線に直通予定だった列車は行き場を失い、3本の列車が本線に流され京急川崎まで回送されました。
京成3000形(一般色)が県境を跨いだのは、7308編成が逗子まで行ったあの日に3041編成が文庫まで行って以来ですかね?

FQnQFvDVEAcgkC6

5500形 5515編成 11T 回送

今朝は上りでも臨時の回送電車が走ったので、普段より都営車が1往復多く乗り入れたことになりますね笑

FQnQFvGUYAAoL27

3000形 3041編成 69K 回送

直前ハイビを食らいました…が、これが食らう前か食らった後かは分かりません笑

と、これまた3041編成、前回文庫まで下った編成なんですよね。そんなに神奈川大好きか!ってね笑

この後空港線は運転を再開、現在もダイヤは乱れているものの運転は行っています。
これから帰宅ラッシュ、お帰りの皆様お気をつけて。

鉄道コム

ブログランキングに参加しています。リンク先に飛んでいただけるとありがたいです!励みになりますm(_ _"m)

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!