せっかく新幹線乗ったしなんか書きたいなーと思って適当に文字打ってます。
今ちょうど武蔵小杉を通過したところで、外は雨模様。ちょっと寂しいですがまぁ仕方ないですね。

さて後ろの席に人が来るからリクライニングどうしようかなーって思ってるんですけど、まだ来てないんでちょっとリクライニング下げています。

新横浜から乗ってくるか三島から乗ってくるかは分かりませんが、もし乗ってきたらその時は確認しようかなぁなんて。

とか言ってる間にもう新横浜ですか。

15時提出の課題があるんですけど、もうすでに13時17分なのでそろそろやり始めないと終わらない気がします。

てな感じで。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

(16:03追記)

先ほど新大阪の駅を発車しまして、外はまぁくもも出てますがそこそこ晴れてるって感じですね。
三島から新大阪までお隣の席に人がいらっしゃったんで若干くつろぎ辛いなーなんて思ってましたが、新大阪で降りてくれてありがとうって感じです笑

静岡発車して昼飯食って、米原過ぎたあたりで回ってきた車内販売の方からスジャータのアイスクリームを購入しました。

あーいいね。幸せ。