カテゴリ:
さて、ただいま22:26、岡山駅に停車中です。ここで出雲市からのサンライズ出雲を繋いで14連に。
お、線路は続くよどこまでもが流れました。
岡山の線路は続くよどこまでも、前奏が好きなんですよね。

そういえば岡山入線は3番のりばの普通列車と同時でした。調べてみたら22:23で同着なんですね。知りませんでした。

連結の衝撃が思ったより大きいんですね。いつも連結は車外からだったので全然知りませんでした笑
まぁ運転士さんの技量もあるんでしょうが…

いつも岡山では売店に買い物に行ってたんですよ。朝ごはんの買い出しとか。
ただ今回丸亀で時間があったのでそっちで購入したんですよね。おかげで岡山ではゆっくりできました。
し、動かなくて済んだのは汗かかんくて済むってのも。今回シャワーカード買えなかったんっすよ。
いやー痛い。ドア開いて即売り切れたんでしょうね。

まぁ風呂入ってから来たのでなんやかんや清潔です笑
これで風呂入ってなかったら寝る気も起きないっすね…昼間汗かいたわけではありませんが結構動いたので…

さぁ、サンライズの旅も既に1時間が経過。東京まであっという間でしょうね…。