カテゴリ:
さて、お盆3連勤目が終了しました。いやー今日は忙しかった。昨日一昨日はワンオペでもなんとか回せるレベルの忙しさでしたが、今日は桁違い。マジで忙しかったっす。

元々のシフトだとワンオペだったんで、マジで昨日の夜急遽出勤を決めてくれた社員さんには感謝しかないです。マジで死んでました。

ってかなんなら2人勤務になったおかげで落ち着いて接客ができたから飲み放題獲得も増えて忙しくなった、ってのもありそうですね。

売上が目標を達成するとバイトにも還元があるので、ぜひもっと売れて…って思いましたが今月ももう折り返し。夏休みとはいえなかなかうまくは行かないものですね。

ってかよく考えたら普通の会社員の方って5連勤がデフォなんですもんね。おつかれさまです。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!