アーカイブ

2016/05

あしーた何の日気になる日!

カテゴリ:
この木何の木気になる木!ではなく気になる日です。
京急フェスタですね。2100と1000は運行予定なしだったのですが…
イメージ 1
え?…一日快特?...展示はされないようですね。まぁ楽しみです。
昨日より低画質に仕上げてみました。19KBまで抑えることができました。
さすがにモノクロはあれなので16色bmpにした後gifで加工しました。

今日ってなんか起こった?

カテゴリ:
最近未更新のこの書庫。面白いネタが見つからないんですから。
でも、今日おもろいの見つけました。
イメージ 1
超低画質ですみません…(だって容量が…)まぁよく見てください。
この車両は600形。朝の運用は…?MW1号???どっかで車両交換でもしたんですかね?
今日1日で5回も学校から見えました。これからこの書庫は超低画質でやっていきますのでそこんところよろしくお願いします。

なんか驚き!

カテゴリ:
今朝6:51頃東海道線の大森~蒲田間で人身事故があったそうで。
イメージ 1友達から画像を送ってもらいました…(7:30分頃の画像)50分以上の遅れで終点東京に到着したそうですね。
ということで今回は以上です。朝練がある日にこういうことが起きると歩道橋を重い荷物をもってわたることになり結構つらい…

朝ラッシュはすごい!

カテゴリ:
土曜日が運動会だった振替で月曜は休日!
平日休みは春休みぶりだったのでどこに行こうか迷った結果品川でKeikyuの撮影にした。(最近2週に1回以上のペースで出かけているような…)
やっぱ5時前には家を出ます(というより5時前に家を出ないと間に合わない)
駅に着くと上を1500形が走っていきました…既にOUTです。
1本乗り過ごしました。

イメージ 2
カメラワーク?がどうかしてますが1000形です。
この列車に乗車しました。乗務員研修?中みたいでした。
何か起こるかと期待していると…
雑色で莫大な警笛からのオーバーラン!
驚きました。
イメージ 33番線回送です。この間のメトロの記事にも登校しましたね。

またしばらく写真のみです。


イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10










イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13





イメージ 14イメージ 151日1本。品川からの4+4✈急。特急解放のあまりをつなげたものですね。



イメージ 163車種の1000形が品川に集結しました。




イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20





イメージ 21
あ、鮫洲に移動しました。2011も2400も稼働しています。




イメージ 22イメージ 23さらに一瞬平和島でも。




イメージ 24イメージ 25帰りの踏切で湘南ライナーが通過していきました。



600,800,1000,1500,2000,2100
5300
3400,3500,3700
7300,7500,(7800),
9100,9200などに出会いました。9000形はこの間の逝っとけ時に見て以来見ていませんね。

カテゴリ:
いまイヤホンから急に男の人の笑い声が聞こえてきたんです。
でも音楽を聴くソフトもYoutubeやニコニコも開いていません。
何か心霊現象かと思って調べてみると…
犯人は「LINE」でした。最近PCでもやり始めて大分便利になったところ。
同じ学校のグループで会話をしていて急にスタンプが送られてきて音がなったというわけだったんです。
最初心霊現象かと思ったらただのLINEスタンプでした。

5/7新しい京急へ…?

カテゴリ:
まぁなんだかんだで京急川崎へ。お昼ご飯は定番のベーコンレタス。
暇だったのでアゼリア内にあるポポンでったへ行った。何かガキどもうるせー
(自分もガキだがそこはね。うん。)
京急1000形を借り運転した。500円くらいだっけな?
アゼリアから駅に戻ろうとするとなんだか騒がしい。ここで察知した。京急またはJRに何かがあったのだろうと。
京急川崎の行き先表示は何も書いて無かった。逝っとけだ。
イメージ 1遅れがでています…なかなか見られない表示。
近くでおじさんが騒いでいました。
「横浜で!JRに乗ればここに来てすぐ京急に乗れるって逝ったから来たんじゃない!!!なのに何で電車が来てない??平常通り走ってるんでしょ!!!」
人身でそんな早く平常に戻る訳がない。いくら京急とは言えども…
何でもこの人、横浜でJRに乗って川崎へ行けば平常通り動いていると言われたらしい。
イメージ 2横浜方面から到着した回送列車。行き先はっと…
✈急行???空港に行かない✈急w
ちょっと見にくいかもしれませんね。
てか早いですね~同じ趣味のお友達が来るのは…

イメージ 3遅れのとき真っ先に行われること:快特が品川行きになる。
その例がこちら。見事に品川行きになっています。



イメージ 4見えやすいように大きくしました。
めちゃ詰まってます。
7500形ですよね。
イメージ 5久しぶりに9000形も見かけました。





今回乗車時間が長かったので写真は少ないですが、以上で全何回かに分かれて投稿した新しい京急へを終わらせていただきます。

カテゴリ:
新司会者ですか…
一番若い方が司会になられて、新たな笑点が築きあげられていく気がします。
それにしても座布団が一気に全部なくなってしまったのはねw
来週からも見られる週はみていきたいですね。

カテゴリ:
クラス対抗の運動会。1,2年は4クラス、3年は3クラスだった。(つまり計11クラス)
なんと、学校全体で2位。ということで学年は優勝。
サイコー!
家帰って公園で友と遊びガストへ。夕飯食べて今に至ると。
陰で?応援してくださった皆様!ありがとうございました!!!!!!!!!!

カテゴリ:
THEを使うのは二回目w
体育祭ではなく運動会です。クラス対抗で僕は青組。
全力で頑張りたいです。
あと、お蔭さまで訪問者が1000人を超えました!!!!!!!!
これはここまで支えて?くださった皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!

5/7 新しい京急へ

カテゴリ:
続き…
イメージ 16こいつに乗って文庫から来ました(このときのあるストーリーは掲載し済み)
A快特代走泉岳寺行きです。


イメージ 17
ただの3000形。




イメージ 1北品川に撮鉄がいたからブルハピとかかと思ったらなんと…!




イメージ 2奇跡でしょ。5300以外1日で見られるなんて…!!!!!!!!!
直通25周年おめでとう!
(まぁ単なる都営とだけなら半世紀?位やってるけド…)

ここからまた写真ばっか…
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6





イメージ 7こいつで横浜へ‥




イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11





イメージ 12イエハピの10分続行でした。



暇になったので神奈川へ移動。
イメージ 13
イメージ 14イメージ 15本当はもっと撮ったのですが1回の容量の関係で…


次回、おそらく最終です。川崎で改札を出た俺がバカだった‥

このページのトップヘ

見出し画像
×