アーカイブ

2018/10

カテゴリ:
さすがに中三ですもんやりますよそりゃ。今は公民と歴史のノートまとめの最中です。いったん日付変わったんで休憩…ん?ずっと休憩してるって?もしかしてストーカーですか?

いいえ。僕のストーカーではありませんね。だってちゃんとやってますから。

まぁ今日の運勢が良くてちょっとはっぴーだって伝えておきます(謎

と、いうことで今回はこのへんで。
いじょう!!!

カテゴリ:
まさかの45分4時間…短すぎてあっというま…でも無かったんすけどね()

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

カテゴリ:

僕の推し様である岡田奈々さん(なぁちゃん)のソロコンサートDVD&ブルーレイ化が決定したのは数週間前。そこから発売はいつかいつかと待ちわびていましたがどうやら今月半ばに発売予定だということでこちらとしても今から相当楽しみであります。

今日の97点の運勢はこのためにあるといっても過言ではないくらいの相当な喜びです。

まぁそんなとこですわ笑

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

カテゴリ:
そーいやサイクリング行ってくるわ~なんて言ってそれ以降何もなかったけどまぁチャリ漕いでいったわけですよ。そしたら大森駅付近で踏切に鳴られてなんだ?と思ったらロクゴーが通過。川崎工臨とな。まぁそのあとは池上のえーぎょーしょ行ったりなんかして楽しかったですわ。

そーいやなんか風呂入ってる間にブログのここで連想ゲームできるかなぁなんて思ってましてね、なんか分かんないけどドライブスルーに行ったことを思い出しまして、

ドライブスルーかぁ自分も車持ちたいなぁ…
久里工行くときも車あればなぁ…
久里浜とか住んでみたいなぁ…
けどやっぱり地元が一番良いのかな…
的なね。まぁいいんですわ。
今いいんですわを誤字って委員になったから思い出したけど明後日から委員会かぁ…後期学級マジで頑張んないと。

なんか2日連続運勢が良くて嬉しいわこれ。昨日が90点今日が97点。あんま占い信じない人もいるけど占いに信じさせられるタイプ()

まぁいいや。勉強しよ。ちょっと。

このページのトップヘ

見出し画像
×