アーカイブ

2020/07

カテゴリ:
いやマジできついって。うまいこと言葉に言い表せない(じゃあなんでブログなんて書いてるんだ)

今日、顧問から『都立高校全体で学校のプールが使用禁止になった』と伝達を受けました。
先週の木曜日から始まった水泳部のプールでの活動も
卒業式が潰れた責任取れって話をTwitter上なんかで見てた4か月前。
感染拡大防止のために仕方ないでしょ。って思ってました。実際今でもその判断は間違ってなかったと思います。

2021.2.28追記:これこの後続き書こうと思ったけどなんて書こうとしたんだっけな。ちゃんと書いておかないと記憶って長持ちしないからね。

カテゴリ:
あのころの意欲はどこへやら。
まぁヤフブロ時代はポイント溜ってたんでねぇ…いまだに500ポイントくらい残ってますよ。
なんか勿体なくて使えないんですよねぇ…せっかく溜ってんなら使えばいいのにってね笑

そういえば周りの高校は全然水泳の授業をやらないそうです。
うちの学校はやる方向で話が進んでいるそうですが。

実際木曜日から部活でプール入りだしまして、気持ちいいんですよねぇやっぱり。

と、いうことでこんかいはこのへんで。
いじょう!!!

カテゴリ:
いやぁ部長になったはいいんですけど、顧問が去年と丸替わり&今年いらっしゃった先生なのでぜんっぜん分らんのよですよ。
去年までプールの上に浮き輪を浮かべてぷかぷか~なんて部活だったんですが、どうやら今年からはまぁまぁちゃんとやりそうと。

まぁガチりたい人はガチって、そうじゃない人は緩めていきたいよねって顧問の先生とお話したのでどうなるやらわかりませんが楽しみです。

1年生の仮入部生も何人か来て、一緒に今は筋トレなんかやったりしてます笑

んで今日プールの掃除を始めまして、先生の私物らしい高圧洗浄機を使って掃除しとります笑

てなわけで明日からも掃除していつか入れればなぁ…

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!

このページのトップヘ

見出し画像
×