カテゴリ:
12月も10日を回り、今年も残すところあと約20日。
今年も色々な出会いがありました。

そのなかで個人的に1番の出会いだと感じたのは、高校。
2月に受験が終わり、4月に入学。昨日で丸8カ月になりました。

本当にあっという間です。
入学直後のスタディキャンプこと勉強合宿、その直後からのゴールデンウイーク。
ゴールデンウイークも何人の友達と出かけたことか。

その後の体育祭。カメラ担当で盛り上がらさせていただきました。
体育祭の後の打ち上げも盛り上がったなぁ…。

体育祭が終わると中間考査。クラス22位でした。40人中なので成績は中くらい…?
(ちなみに期末は19位で3つ順位を上げましたが2学期中間で37位と急落、さぁ今回はどうなることやら…)

そいえばうちのクラスは物理で70点を超えた人はいなかったようです。

先生が悪い悪い言ってお前らが勉強しねぇのがわりぃんだろ。って言われりゃそれまでなんですけど、え?それじゃあ学校いらないじゃん。全教科自宅で学習すりゃいいじゃん。何のための先生なの?
分かりやすく教えてくれるために先生がいるんじゃないの?

…え?なにが言いたいかって?

分かりにくいんだよ物理教師が。

以上。

まぁそんなこんなで夏休み迎えましてね。今年の夏休みは過去最多の遠征でした。
大阪・香川旅行(with Family)
軽井沢・新潟旅行(with Friend)
仙台旅行(with Friend)
…18きっぷの偉大さを改めて感じさせられたものです。

そういえば私のスマホデビューも確か今年の1月3日とかだったと。
スマホってホント便利ですね。
去年まではタブレット端末を使っていたんですがこれがまぁかさばること。常にカバンの中にしまっておかないとそれだけで場所を取るのでね。

それが今じゃズボンのポケットの中にスっと入りますからねぇ。便利なことです。

まぁそのほかにも色々ありましたが色々な出会いがあった1年でした。

あ、高校のほかに大きな出会いといえば8月5日、日向坂46を知ったことですかね。
今も真横でオードリーのオールナイトニッポンが流れていますがオードリーを改めて知ったのも日向坂がきっかけ。
土曜の夜中3時までラジオを聞くのも、日曜の夜中2時までバラエティを見るのも、日向坂がきっかけですわ。

鉄道コム
Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!