カテゴリ:
みなさんハロゲンヒーターって知ってます?

まぁ、しょーじき電気代の面で言うとエアコンの方がいいんですよ。ただどうしても暖房が苦手でね。

温風が苦手って言えばいいのかな…?
だからサウナは気にならんのですよ。風が来るわけじゃなくて部屋が暖まってるだけだから…これ分かりますかね?笑

んでそのハロゲンヒーター。最近は店頭で見る機会も減った(らしい)ですが我が家では未だ現役で今も私の左斜め前から本体を真っ赤にして温めてくれています。

扇風機と同じようなパラボラ型でね、扇風機は基本冷たい風を送ってくれますがヒーターは暖めてくれますね。

だから何だって話ですよ()
寒いですね。Tシャツ1枚ですが。

鉄道コム
Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!