カテゴリ:
いやぁ……。
ハッシュタグ作って投稿したのはいいんですが、今日まだ14日なんですよ。

今日投稿した理由といえば不純すぎる動機。
『ハッシュタグ流行らせるなら日曜のほうが目に付くしいいだろ』…ってね。

ハッシュタグちょっと流行らせてみたかったんですごめんなさい()
おかげで今タグ辿ってみるとかなりの量の投稿が…勝手にうれしくなってる人←

地雷だジッチだぁ…

まぁ最終定期運用日は6月14日でしたし、まぁ一般営業撤退から1年っちゃ1年なんっすよ。

普段の曜日の流れ方だと明日が6月16日になるはずなんですが、今年は閏年があったせいで1日ズレちゃって。

今日で定期運用最終日から1年&最終運行が日曜日だったんでそこから52週間(約1年)、明日でラストランから365日、明後日でラストランから1年(366日)

マジで閏年めちゃくちゃ面倒くさい…けど1年が365.25日くらいだから4年足すと1日余っちゃうっていうもう地球の設計ミスだよこれは。

とまぁ普通に考えれば明後日が1年にふさわしい日なんでしょうね。

だから何だって話ですけど。

明後日には再びTwitterが800形で賑わうんですかね?

僕は奇跡的に引退臨時列車に乗れたんでよかったです。

んー終わり方がわっかんねぇ。

800形引退イベントに参加した時の記事はこちらからどうぞ。

と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!