カテゴリ:
いやぁなんか高画質(?)高音質(?)になったようななんというか。
ただ前に使ってたノーパソはBVE5で60fps余裕で出たんでクッソサックサクだったんですけど、ノーパソ新調してもらってからBVE5でも40fps、BVE6に至っては30前後という…結構重め…。

描写距離600m、異方性フィルターなんてNoneに設定してますからかなり軽くなってもいいはずなんですけどね。

あとはこれを機に路線も作れればなぁなって思ってたんですけど程遠いっすね。
前にことでんの高松築港~瓦町の線形だけ作りかけましたが片原町の時点で絶望。
築港発車後のダブルクロッシング辺りまではよかったんですけど、その先のカーブが全然うまくできずに片原町駅の位置が全然おかしいことに。

ことでんの公式YouTubeさんから前面展望動画が出てるんで参考にしてもいいかもしれないですね。

ストラクチャについては更新するする言って結局全然更新してない。
2100形、新1000形、600形のまとめパックみたいなのにしたんですよね。

いや4年前だってさ。

こういうときつくづく思いますがブログ始めてだいぶたちますね…笑
ブログ初日が山手線E235系デビューのお話だったんで、それが分かれば最近のようでだいぶ前だなぁと思っていただけますかね笑

当時小6でTwitterもできていないわけで、そこから小中高とブログを続けてる(途中の空白期間はあれど)
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)(唐突のお礼)

鉄道コム
Twitter
Youtube
鉄コムはリンク先に飛んでいただけるとこちらの励みになります。
Twitterはフォロー、Youtubeはチャンネル登録よろしくお願い致します!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!