カテゴリ:
いやぁ部長になったはいいんですけど、顧問が去年と丸替わり&今年いらっしゃった先生なのでぜんっぜん分らんのよですよ。
去年までプールの上に浮き輪を浮かべてぷかぷか~なんて部活だったんですが、どうやら今年からはまぁまぁちゃんとやりそうと。

まぁガチりたい人はガチって、そうじゃない人は緩めていきたいよねって顧問の先生とお話したのでどうなるやらわかりませんが楽しみです。

1年生の仮入部生も何人か来て、一緒に今は筋トレなんかやったりしてます笑

んで今日プールの掃除を始めまして、先生の私物らしい高圧洗浄機を使って掃除しとります笑

てなわけで明日からも掃除していつか入れればなぁ…

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!