カテゴリ:
そういえば、あと1か月ほどでこのブログを始めて5年になります。
5年前ともなると全然覚えてないですね。小6です笑

僕がブログをスタートしたのは、E235系がデビューした初日。2015年11月30日のことです。
最近まで知らなかったのですが、日向坂46の前身、『けやき坂46(ひらがなけやき)』の結成日も2015年11月30日ということで、まさかまさかというところですが笑

といっても僕がブログを始めた時、アイドルには全然興味がありませんでした笑
アイドルにハマったのは翌年の11月7日のこと。まぁこの辺に関してはね。

最初はこのブログでもドルオタになったことを隠してたんですよね笑
今となってはなんでなのかーって感じですが。

っと。昔語りは置いといて、最近の更新率の低さと言ったら。
月1~2ってねぇ…笑

元々、写真記録を公開するとともに昔ノートに毎日書いていた日記のつもりで始めたブログだったんですが、いつしかブログ要素が皆無に…笑

中2~中3の間は日記としても結構使っていたみたいですがね笑

ブログ始めた時ってTwitterもやってなかったんですよ。Twitter始めたのは中1の9月だったんでブログのほうが10か月先に。
ってことでTwitter始めたらそっちのほうが…ってなっちゃいましてね。

まぁいいんですわ。

タイトルがでぃーずでいずってことでこの頃、と。

中間考査が終わって絶望、期末に向けて予習復習を始めた!といったのが今週の月曜。あ、日付変わってもう先週になるのか。
結局コミュ英の英文少し訳しただけで予習とはと。

…やばいな長文書くのになれてない。秋田。

と、いうことで今回はこの辺で。いじょう!!!