カテゴリ:
最近新しくできた、ポポンデッタ川崎アゼリア店に行ってきました。
と、いうのも今年1月ごろに友人からKATO製の蒸気機関車+客車をもらい、ヤフオクで8000払い車両を更に買い、はたまた鉄道ファンの懸賞で当たり、どんどんNゲージにのめりこんでいるのです。
そんな時、僕のもとへ朗報が届きます。隣の駅にポポンデッタが!!!
今までは、横浜までいかないとなく、とても行きづらいところだったので、川崎にできてとてもうれしかったのです。
1枚だけですが、写真を撮りました。
イメージ 1
とても小さいです。まぁユウトピア?でしたっけなんかそんな感じの臨時列車だった気がします。
カシオペアは、なんかデータの不調でじかんがかかりそうです。
また、時刻表もどんど作ってます。春休み中に、あと2,3こ投稿できれば…