カテゴリ:
続きです。
イメージ 1今回乗車する相方はこの方…ではなくこの後ろに増結される車両です。
(最近流し撮りの技術を若干覚えた)


イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6





今回の相方、1000形1800番台です。狙っていたわけではないのですが、増結に入るかな?と思い行ってみると案の定走っていたので乗車します。今回は1805号車。先頭電動車になりますかね?


イメージ 7運転台です。BVEの1800番台も出てほしいところです(パネルだけでも)



イメージ 8
イメージ 9
分かるかな…
1800番台と川崎ですれ違ったんです。
駅のホームにいると1800が2編成並ぶというこれまた奇跡。

イメージ 10イメージ 11新しいものより懐かしいものが好きな自分でこの車両の想像図を見たときは???でしたが意外といいですね。


イメージ 12
イメージ 13左、2000形2011編成です。これまた奇跡?




イメージ 14車両番号1111 奇跡?




イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19
イメージ 20イメージ 21イメージ 22イメージ 23
イメージ 24










まだまだ続くってさ