カテゴリ:
お久しぶりです。夏休みに入って投稿率が上がるかな?と思ったものの予定がぎっしり詰まっていてなかなか記事が投稿できない状態になっていました。
更に明後日から香川に行くと言うことで更に10日間は投稿できないかな?と思っています。
PCを借りられればいいですがそうも行かない気がするので…

今あるネタとして、次のようなものがあります。
・移動教室の続き
・第二中里踏切(しかし容量を取りすぎるためほぼボツ)
・24日に行った東急線電車スタンプラリー
・夏休みに入って感じたこと etc...
と、言うことでネタはあるものの時間と気力が無し。と言うことです。
明日も予定があり、明後日はサンライズに乗ると言うことで準備をしたり寝たりしたいので、投稿はあまりできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。
変わらず時刻データは募集中です。ここのコメント欄でも良いので、是非お知らせください。
特急、急行、快速、SL、貨物、普通など、どんなものでも構いません。
特急などの場合、列車番号、号数、すべての列車の時刻、停車駅など記入して頂けると助かります。
以上です!