カテゴリ:
最近問題視されていますよね。
何のことかって?千葉支社のことです。
我慢が出来ず線路に放尿。
携帯用トイレってあったはずですけどね。
んで、よくよく考えてみれば姿は見えないものの昔って線路にうんこまき散らしてたんですよね。
…つまりマスコミの方々は臭うとかそういう理由で責めてはいけないですよね。
って思って書いてたんですけど、昔の車両って停車中はトイレを使用しないでくださいって書いてありました。まぁ停車中は施錠されてるってわけでもないんでしても問題なかったと思うんですけどね。
そして僕が思ったのは相対式ホームでは絶対にやったらダメですよね。だって反対側の人に見られるから…

てかさ、最近鉄道関係の問題多すぎるでしょ。足上げたり足組んだり。
最初、胡坐(あぐら)ぐらい大丈夫っしょって考えたら警笛が鳴らせないと。

まぁ眠気覚ましとして一部会社でOKになっているガムを噛むことでさえ文句を言われてますしね。何がそんな人に運転を任せられないだよ。確かにチャラく見えるけどちゃんとルールを守っている人に文句言ってんじゃないよって。サングラスもそうですけどね。

最終的に「業務用」携帯を使っててもなんか言われることになりそうですね。
世界一正確な鉄道の安全。しっかりして頂きたいところです。
そして何より乗務員が許可を得てやっていることに(放尿は違いますけど)一々首を突っ込まないでいただきたい。
思い切り上から目線でしたし、間違った情報など含まれているかも知れませんが、今回はここまで。
以上!!!