カテゴリ:
LineやTwitterで今日のカマロに1501、大師に1805が入っていると聞き急いで出発しました…といっても髪切ってこいと言われてめんどくさかったところにこの情報で急いで出たっていうのが正しいですね。
んで写真を公開します。
イメージ 1
600の快特。
イメージ 2雑色駅です。
イメージ 3
雑色って屋根のせいで光の当たり方が…
イメージ 4
メイン…ではないカマロ。
イメージ 5
未更新2100です。これもあとどのくらい見られるのやら。
イメージ 6
六郷土手に移りました。
イメージ 7
5本しかない1700番台。高速通過が減ったといったそばから高速で。
イメージ 8
メイン。車番もしっかり捉えられていてよかった。
イメージ 9
次の普通で川崎へ。実はこのまさに30秒くらい前1800が大師に向かって発車…
イメージ 10
反対側に移りました。
イメージ 11
普通の休日だからかそこまで珍しくもないのか大師線がメインになったのかこの撮影者はほぼ僕1人。
でも2451いなくなったら4連では最古に。
イメージ 12
お次は京蒲で。回送表示はこの時は撮れていません。
イメージ 13
どういう意味か分かりますか?奥に車号を映し手前に京急蒲田関連の情報を入れたということです。
イメージ 14
さぁ、品川到着。折り返しに乗るため急ぎました。
イメージ 15
そろそろ変わるこの表示。20年近くこのままかな?
イメージ 16
西武線もいました。あ、西武線って少し馬鹿にしたように言ってますけど好きですからね。
イメージ 17
C-flier?綴りは知りませんがドア窓の形が不思議な奴です。
イメージ 18
折り返し京急蒲田行き。
イメージ 19
鮫洲てまえでブルスカすれ違い!!と思ったら…
イメージ 20
え?ですよ。大師線にいると思ったら鮫洲にいるから。まぁ双子の片方ですけどね。
イメージ 21
京急蒲田に到着。それにしても土日はこのホームからの旅客列車は発車しないので乗り換えが終わったら人っ子一人いない、少し趣旨のちがった秘境駅みたいです。
イメージ 22
600形の快特。と思ったら最初の奴の折り返しでした。
イメージ 23
何の変哲もないエア急。
といったところで容量の都合でここまで。次回に続きます。