カテゴリ:
今日、明日あたりでいよいよ訪問された方が5000人(5000回)を突破いたします。これも皆様のおかげだと思っております。あと2か月足らずでブログ開設1年ということでまだまだ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

と、言ったところでいよいよ2000形の大師線入線についてお届けいたします。前々からお伝えしているように今回のテーマは孤独。
敢えて一人での撮影を選んだのは周りの人に迷惑を掛けたくなかった、港町カーブや駅中での撮影に関してはほかの撮影者様が多数公開されると踏んだからです。

イメージ 1
港町カーブ(以下"港カーブ")の少し手前から。
イメージ 2
UBEの建物とともに。最近「ゆーびーいー」と書かれたタンク車がいっぱい道路にいます。
イメージ 3
ぶれてますが遠くから川崎大師駅に止まってるところ。勿論一人でした。
イメージ 4
東門前と大師の間で。ここも両隣の踏切にはいましたが一人。
イメージ 5 
こっちはメッチャきれいに撮れたのにな。
イメージ 6
場所を移し土手の上から。大師線っぽくはないですけど。
イメージ 7
鈴木町と言えばこれ。パンダは写っていませんが。ビール列車、乗ってみたかった。
イメージ 8
大師JCTの前の歩道橋から。
イメージ 9
小島新田の駅前から。撮影者は奥に見える方だけでした。
イメージ 10
小島新田の案内って[普通 Local]じゃないんですね。
イメージ 11
川崎の街並み…?とともに。もう少し下でもよかったかもしれません。
イメージ 12
大師線工事中。工事完成を見ることはできませんでした。
イメージ 13
港町駅前で。
イメージ 14
さっきのを後追いで。
イメージ 15
ここで新たな撮影場所を見つけました。
イメージ 16
場所はこの右にある窪み。階段も設置してあって少し柵が邪魔な以外問題は無いです
イメージ 17
結構ズームすれば港カーブを曲がり切ったところで撮れます。

イメージ 18
ここの主(笑)と共に。
イメージ 19
ここは後追いがストレートで撮れますしかも車両に被る邪魔もほぼなく。
イメージ 20
もう一か所あります。ここはまぁ。その、ね。
イメージ 21
ここです。上の道を左に降りていくと港町駅です。
イメージ 22
こっちは下りが撮りやすい…のかな?
イメージ 23
下りの場合こっち側では草や柵と重なっていい写真は撮りにくいです。

と、いうことで容量の都合で今回はここまで。でも写真はまだまだあります。次回、川崎周辺での撮影です(これも川崎周辺だけどね。だって川崎市だもん。)

以上!!!