カテゴリ:
第2弾では川崎のとある施設内からの撮影などをお届けいたします。
イメージ 1
Q.ここはどこでしょう?
イメージ 2
A.Wingの駐輪場
つまり後半はWingやその周辺での撮影です。
イメージ 3
あっという間に発車していきました…しかしこれで終わりではありません。
イメージ 4
3Fからはこんな感じで撮れます。
イメージ 5
駅名標と共に…少し黒いのは柵?のせいです。
イメージ 6
降りてきて見つけました。「京浜川崎」30年以上昔の駅名のまま。
イメージ 7柵の隙間から。
イメージ 8
下からとった駅名標と車番。
イメージ 9
さっきの看板、「京浜川崎駅長」と。誰?
イメージ 10
二つの隙間から見える顔と駅名。モザイクみたいですね。
イメージ 11
ミスりましたが発車。
ここでいったん夕食を食べるため退散。
イメージ 12
スピード感ありますがここではせいぜい30Km/h。
イメージ 13
最後はここの主(2回目)と共に。こういった形も面白いかも。
イメージ 14
本線では兄弟が羽田へ走っていきました。

と、いうことで企画説明から合わせれば4回にわたってお届けした2451Last run。いかがだったでしょうか。
これからもより良い記事をお伝えできるよう頑張りますので応援、宜しくお願い致します。今回はここまで。
以上!!!