カテゴリ:
結構前の話になりますが合唱コンの振り替え休日だったんで始発から京急撮ってきてみました。
そういえば何なん?「あれ~?平日のこんな時間に外出て学校は~?」的な目。めっちゃ見てくる人とかいるけどさ。
合コンのほうは………

1年生最優秀賞を獲得。運動会と合コンの2冠になりました。
そんなわけで気持ちの良い週末を過ごせました。

と。ここからが本題。実は今まで品川4:57発普通高砂行きを見たことがなかったんです。
あとシャッターの開き具合も気になったんで朝ラッシュの撮影がてら行ってきました。

…丸々コピペです。
てなことで撮影に行ってきました。半月も前に。
イメージ 1
時刻は4時前。
イメージ 2
まだ表示は出てません。
イメージ 3
4時をすぎないとシャッターは開きません。こっちの改札は。
イメージ 4
Jk17。だーからなんだ。
イメージ 5
400Cはサイ164。
イメージ 6乗り換え改札のシャッターはまだ開いていない。
イメージ 7
いつも素通りなんでこんなものがあるのは知りませんでした。
イメージ 8
2100形バージョンもありました。
イメージ 9
3番線には603編成。
イメージ 10
あ、漫画発見。
ってことで容量の都合でここまで。
言い忘れていましたが以上の写真の一部は現在の時刻と異なる場合があります。
以上!!!