カテゴリ:
さぁ、いよいよこのときがやってきました。
2006年12月26日に運転を開始したE233系電車。いよいよデビュー10周年!
イメージ 1
今はきれいになりましたがこの方も見てます。
イメージ 2
実は残っていたネタから。
イメージ 3
広範囲で4編成を。
イメージ 4
「中央線の駅にはいっさい停車致しません」ネタですw
イメージ 5
立ち入り禁止に乗車位置?
イメージ 6
立川駅に北陸は来ませんねw
イメージ 7
昔は毎日のように見ていた211系。
イメージ 8
青梅行き。
イメージ 9
2色のあずさと一緒に。
イメージ 10
これってグリーン車対応工事の一環だったりするのかな?
イメージ 11
普通の高尾行き。
イメージ 12
Mt.Fuji-Kawaguchiko…長いw
イメージ 13
電線とかぐっちゃぐちゃですが。
イメージ 14
E233系が10周年でも103?は現役です。

と、いうことで0時を回りました。
E233系電車…誕生日おめでとう!!!
走るんですとか言われてるけどこれからもどんどん活躍してほしいです。
だからって他の車両の活躍の場を奪われるのはいやですけどねw
てことで今回は以上!!
今日新宿に行くのでまた撮ってこれれば「いつか」お知らせします。だってネタがたまってるんだもんw
てことで本当に以上!!