カテゴリ:
イメージ 1
デト。
てことで神奈川新町駅の近くにある新町検車区に行ってきました。
イメージ 2
新1000形 1057編成 おそらく✈急行 羽田空港行き。
↑これからなるべくこのように掲載していこうかな?と思っています。
イメージ 3
イメージ 4
回送?2100形 2133編成 これが最後のSEGAトレインになりました。
イメージ 5
新1000形 1009編成 特急 青砥行き。
出場してから余りたってないのでそこそこきれいでした。
イメージ 7
新1000形+2100形 2165編成 快特 三崎口行き(後4両金沢文庫止まり)
うん。増結です。
イメージ 6
新1000形 1805編成+2100形 2173編成 特急 品川方面泉岳寺行き(前4両品川止まり)
…全車両品川止まりでよくね?
イメージ 8
新1000形 1607編成 普通 品川行き。
今営業中で最も新しい編成。
イメージ 9
800形 編成不明 普通 行先不明。
さらに何かの川の上で。
イメージ 10
1500形 1509編成 回送。
大師線からの回送ですか?列番が87なんで。あ、京急新子安駅前の踏切です。
イメージ 11
一部の人には有名なあの神社。
新1000形ステンレス車とこれは600形ですか?
イメージ 12
2000形 2011編成 ✈急行 羽田空港行き。
イメージ 13
1500形。
2000形は生麦駅で、1500形は鶴見川の上で撮りました。1500はトリミングすれば結構きれいに見えるかな?
イメージ 14
2000形 2011編成 ✈急行 新逗子行き。
その日の夜。です。
イメージ 15
と、撮り鉄?…ではなくとり鉄。偶然見つけました。
イメージ 16
新1000形 160X編成 種別・行先不明。
ドア越しにライトが。

てことで新町検車区よりそれ以外の写真のほうが多くなってる気がするのは気にしないとして、土曜ラッシュ編はこれにて終了になります。

この日出会った車両。
新1000形
 アルミ車 4両編成・8両編成(イエハピ含む)
 ステンレス車 4両編成・6両編成・8両編成(1600番台、1800番台含む)
2100形(ブルスカ含む)
600形
 4両編成・8両編成(ブルスカ含む)
1500形
 鋼鉄車 4両編成
 アルミ車 4両編成・6両編成・8両編成
800形
5300形

185系
215系
285系
E231系
E217系
E233系
E259系
など。

そして今残っているネタは、横浜、ディズニー、中央線+諸々、梅屋敷でちょっと、そして終夜運転です。ディズニーと梅屋敷はそれぞれ1回、横浜と中央線+諸々はそれぞれ3回分位、終夜運転は写真の枚数が800枚を超えるという結果になったので結構続きそうです。
てことで以上!!!