カテゴリ:
イメージ 1
新1000形 160X編成 普通 浦賀行き。
結構な人ですね。
イメージ 2
5300形 編成不明 ✈急行 羽田空港行き。
平和島にて撮ったこの1枚がこの後初日の出まで役立つことになるとは。
イメージ 3
新1000形 1361編成 普通 品川行き。
次の日の朝。術後検査しに東邦に行ってきました。
イメージ 4
9000形 9011編成? ✈急行 羽田空港行き。
一部の方からは「トマトサラダ」の愛称で親しまれているそうですね。
イメージ 5
新1000形 14XX編成+新1000形 1XXX編成 快特 行先不明(後4両は文庫止まり)
一番好きな連結面。個人的には1500or2000+2100or1000or600の組み合わせ(細帯+アレ)もしくは2100+1000or600の組み合わせが好き。2100の2ダァに同じ色の3ダァ銀1000には600が合う気がします。1800には2100が。
イメージ 6
イメージ 7
2100形 2173編成+新1000形 1437編成 快特 品川行き。
先頭・後尾をまとめて。梅屋敷の線形っていいですね。
イメージ 8
800形 827編成 普通 品川行き。
病院終わりで駅に行くと雨が。800形のラスナン。意外と見ます。
イメージ 9
新1000形 1485編成 普通 品川行き。
カマロも始まっています。
イメージ 10
横浜に移動。シェーキーズに行ってきました。めっちゃうまいpizzaです。
イメージ 11
初めて撮った横浜の自販機。ブルスカと共に。
イメージ 12
1500形 1501編成 普通 小島新田行き。
ふつーの大師線。
イメージ 13
ちょっとパタパタ壊れてました。でも回転したら元通り。
イメージ 14
新1000形 1409編成 普通 品川行き。
まだドレミで驚きました。
と、いうことで終夜運転まで…と言いたいところですがその前に京急含む丸1日ネタがあるんで。
以上!!!