カテゴリ:
昨日丁度京急の運行予定をチェックしてなくて今日どんなんなのかな~と思って調べたら相当ヤバかった…
イメージ 1
まず2100形。Mwingに最近入ってない気がしてさらにその折り返し羽田行きになったんですね。そして折り返しが2100の普通。たしか平日1本のみだったと思うんでね。
イメージ 2
こっちもまぁ変わってるやつ。普通品川行き、そして羽田に行かない✈急行。夕方はC⇒A。
イメージ 3
こっちも変わってますよね。新逗子からの羽田のあとこっちも普通。
3車種とも普通表示を一応京急線内で出しますし全車種羽田空港に行くと。この辺の運用なら別に学校があっても撮影は可能でした。600形以外は。
てことで以上!!!