カテゴリ:
と、その前に。今後1週間程度を見込んでいますが書庫の大幅な改訂を予定しています。まぁ見ている皆様には余り関係ありませんが。
今、臨時と定期の特急・急行・快速と残りはJR線定期列車orジャンル未設定に飛ぶのでそこをなおしたいです。
例えば、SL牽引、とかホリデー快速、とか。あとは私鉄快速とかのページも作った方がいいですかね?

と、本題。
祖父が東京マラソンに出場してまた"アレ"を頂きました!!
東京メトロ24h乗車券。
去年まで1日乗車券だったのが24hになって少しだけ利便性が増したのかな?
それまで朝8時にスタートしたら16時間しか有効でなかったのが翌日8時まで有効になると言うことで。

と、更に別のお話。
今日からテストです。今勉強中。でもなんだかんだで2月はこの調子で行けば毎日投稿可能そうなので、明日も絶対更新します。今月まともなネタが(まぁまぁの人に来て頂いたのが)2011編成の復活、若干社会科見学の話、9000形引退予定、初日の出後と本当にたいしたことなくてすみません。それでもこうして続けられるのはネタが無くても一応来てくださる方、偶々このブログに当たった方、時刻投稿してくれないかと待ってくれている方などのおかげだと思っています。
4月には誕生日を迎えるのでそのころにはふざけんなと突っ込まれそうですが生誕記念で何か大きなことをしたいな。と思っています。はい、思っているだけで実行する気はほぼありません。
まぁこうして1ヶ月投稿もその気になればほぼ出来ると言うことも証明出来ましたのでこれからもがんばっていこうと思います!最近妙に"…"を使うのは気にしないで。
聞いてた9000形?の走行音もうすぐ新木場だ。
以上!!!