カテゴリ:
昨日?一昨日?きな子死ぬとのニュースが。その前の日くらいに偶々きな子電車の写真を見つけて懐かしいな~なんて思ってたんでまた虫の知らせとか言うヤツですかね?
まぁいいや。てことで琴電で走ったきな子電車の写真を数枚ですが公開させて頂きたいと思います。
イメージ 1
京急1000形…いや、琴電1080形の非常扉に鼻口が…これはこれでかわいいかも。
イメージ 2車内はこんな感じ。座席にはシートが被せられ地面にはドアにまで続く足跡が。
イメージ 3
乗車記念シール。てかやばい。これだけで容量一杯。どんだけスキャナー容量撮るんだよ。
てことで琴電で2010年夏に運行されていた1080形、きな子電車を紹介しました。
以上!!!