カテゴリ:
朝6時に目覚ましかけて朝ごはん食べて7時半に家出て京急川崎行って朝ラッシュとって600のブルスカで東銀座へ。まさかの7両の日比谷線…に乗れて八丁堀へ。そこからなんと5000番台トップナンバーで舞浜。6~7時間遊んで帰路…ではなく平和島で30分くらい撮影。戻ってきてから友達と夜ご飯食べて公園へ。21時半を過ぎて帰ってきた感じです。
まぁ京急の撮影に関しては完全に自分の都合ですね。はい。てことで誰にも文句は言いません。(言ってんじゃねーかよ)
まぁ7両が見られたのは奇跡ですね。
とりあえず楽しめました。
…やっぱり交互になるんだよね。撮影記と日記。
いいけどね。別に。
鉄道コムぽちっとね。
以上!!!