カテゴリ:
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
とうとうE2系あさまの運用が終了ですか。お疲れさまでした。
てことで一切関係ないですがなんかDSに入っていた写真を公開したいと思います。
上の写真は200系。カメラでも撮りましたがDSメインでした。
イメージ 4
この間秋田に行ったE3系。これはカメラで画質いいのをきちんととれています。
イメージ 5
前の香川旅行記でも乗っけたこれ。多度津にいる高徳線。つまり丸亀駅を通過すると。撮ってみたいな。
イメージ 6
フリーゲージトレイン。今は廃車されて博物館に展示されていますね。
イメージ 7
JR四国の113系。アラーキー列車?だっけな?
イメージ 8
6000系の快速散歩ーと。変換は前から言っている通りわざとです。
イメージ 9
キハ110。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
高崎駅にて。え、あれ?まだ見られるよね?
イメージ 13
運行開始前の651系。試運転をずっとしていました。
イメージ 14
だーからなんだって話。
イメージ 15
緑の山手線50周年記念塗装?だっけ。山手線の特別塗装は最近の奴は比較的撮っているかも。
イメージ 16
イメージ 17
川崎駅にて。鉄道の日に運転されたドーム君号?だっけな。
イメージ 18
その日の話。まったくしっかり撮れていないE217。今となっては過去帳入りです。
イメージ 19
185の踊り子。最近この色を見る方が少なくなってきた気がするのは気のせい?
イメージ 20
さっきの山手線に続く京浜東北線83本中のトップナンバー。
イメージ 21
イメージ 22
順番間違えた…唯一のデト。あれ?この時カメラ持ってたはずなんだけどな…。どうしたんだっけ?
まぁいい。
これで残りの容量は29.18MB。0.82MBしか使っていないことになります。
0.82MB=820KB。すごーく小さいですね。22枚もあるのに。1枚約37KBの計算。
…何の計算してるんだか。
まぁいい。(これ使うの今回だけで2回とか)
と、いうことでDSの写真からでした!!
鉄道コムぽちっとよろしく!!
いじょう!!!(今回からオリジナリティを重視するからこれでいいかな?)