カテゴリ:
とうとう10000人行きました!!!
今回紹介するのは買ったばかりの時刻表から。2002年6月、FIFAワールドカップ開催に伴う臨時列車の内、新幹線の時刻を紹介したいと思います。
そこまで多くない日付をまたぐ新幹線。遅れだったりやはり臨時だったり。保線と騒音の影響で0時をすぎないと決まっているらしいですね。
そういえばまさか快速散歩より早く完成するとは。あれ駅数多いくせに10ページ以上にまたがってるから探すのが面倒くさい。でも今回の時刻は臨時列車だったので全部同じページにありました。
では、どうぞ!!
イメージ 1
列車名が「特別〇号」。そのまんまですね。ひかりとかになんでしなかったのか。こだまはあるのに。
しかも全列車の内1列車だけ3000番台の列車が。
※補足
横浜国際総合競技場(新横浜駅)試合開催日・時間
6/9(日) 20:30~
6/11(火) 20:30~
6/13(木) 20:30~
6/30(日) 20:00~
6/9には京浜東北線・山手線・中央線で臨時列車運転
6/30には東海道線・京浜東北線・山手線・中央・総武線各駅停車・常磐線快速で臨時列車を運転。
そして横浜線の臨時列車が新横浜・小机発で運行、市営地下鉄も臨時列車を運行。
小机01:57⇒新横浜02:00(磯子行き)
新横浜01:40⇒小机01:42(八王子行き)
あざみ野行き・湘南台行きとも02:00発で運行。

静岡スタジアムエコパ(掛川駅?)
6/11(火) 20:30~
6/14(金) 15:30~
6/21(金) 15:30~
そして東海道線・中央線・関西線で臨時列車を運転
まぁ↑の奴はちゃんと時刻表まで乗っていたのでもし投稿出来たら。
そしてほかにも成田空港行きウィングエクスプレスの新潟始発、ビックスワン号、カシマスタジアム号、ソニック・にちりんの臨時列車など目黒押し…ん?目白押しか。
まぁいい。てなことで買って大正解だった2002年6月号からでした。
そういえば鉄コムのJR四国で1位、時刻表で3位をとることができました。
鉄道コムぽちっとよろしく!
いじょう!!!