カテゴリ:
今日は数学、国語、美術でした。
数学は計算ミスさえしていなければ大丈夫かな?と言うできでした。
国語。何故か135点満点。そのうち90点くらいは取れてるかな?
美術。こちらは何故か50点満点。
んでテストっぽいのが選択問題で5問。後は絵を描く問題。夏をイメージしてとか。
点数取れてんのか分かんないけど。
明日は英語、理科、体育。全部微妙。昨日今日は気力で乗り切れたけど英語はリスニングがあるからぼーっとしてたら点数が取れない。理科は全然暗記できてない。保体は普通かな?もう一回ノート見直せば…とは思うけど前30点だったか40点くらいを取ったことがあるのでそれはさけたい。
そして明日が終わればただ授業を数十回受けて夏休みを待つだけ。
部活も水泳に移項する頃なので部活も楽しみ。
そして夏休み。塾とか部活を考慮しつつ撮影に行けるだけ行きたいです。
あ、全く撮影期が投稿できてないですね。申し訳ないです。
テストが終われば投稿が…出来るように…なるはず…です。
字を書くのに大事な左中指が突き指で痛い。

いじょう!!!