カテゴリ:
久しぶりに簡単なシリーズがやってまいりました。
平日は毎日夕方6時25分頃に蒲田駅付近を通過する215系の撮影記録です。
1回目はお伝えしましたが2回目は動画での撮影になったため公開していません。そして3回目。
習い事が終わったのは6時22分くらいでした。猛ダッシュで着替えて外へ。間に合うかな…と思っていました。
結果!!
イメージ 1
イメージ 2
フェンスとモードの設定ミスで撃沈。ここはって?公衆電話があった蒲田電車区の先です。次回はタイヤ公園あたりで撮ってみましょうかね?
でもこわいのが被り。実際前回はこのあたりで京浜に被られましたが今回は被るどころか京浜の気配が一切なかったんでそのあたりも微妙な所。
まだ引退発表なんかあるわけないけど185系以上にマニアックな存在なのでこれからも記録を続けていきたいと思います。
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!