カテゴリ:
イメージ 1
N700系 のぞみ105号広島行き。次は新横浜。
2017年現在も号数、品川発車時刻、行き先は同じくして運行されています。

と、言うことで何故か5年前の夏休みの旅行記。まぁいいじゃん。懐かしいものあるし。
イメージ 2
多分のぞみ221号新大阪行き。
イメージ 3
300X。
イメージ 4
100系の食堂車。一度でいいから食堂車で食事をしてみたかった。
イメージ 5
一般公開されていた0系の運転台。12両の文字が初期を感じさせる。
イメージ 6
今は700系になった300系。
イメージ 7
デカ目ライトの111系。
残念ながら、本当に残念ながら、奥の車両群の写真は1枚も無し。新幹線としなのなど手前の車両は1両ずつ撮ってはいるもののどれもいまいち。
イメージ 8
近鉄。
イメージ 9
K8編成 クモハ211-5603 多治見行き。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
B104編成 クハ312-403
K115編成 クモハ211-5001
快速
中津川行き。トップナンバー!! 211系はもう一編成くっついていました。
イメージ 13
キハ75形 快速みえ 鳥羽行き。
イメージ 14
ひだ?南紀?と並ぶみえ。
イメージ 15
しらさぎ。
イメージ 16
多分クモハ313-2。方向幕。
イメージ 17
セントラルライナー。
イメージ 18
しなの。
と、言うことで沢山の特急列車と通勤列車を撮影した一日でした。
(日帰りじゃないよ。鉄道館と駅は二日目)
是非鉄コム来てください&ツイッターフォローよろしくお願いします!!
いじょう!!!