カテゴリ:
イメージ 1
イメージ 2
綴は適当なんで自信はありません。
まぁ大阪環状線の103系ありがとうってことですね。
この編成はKM03編成。でに今年1月廃車になっています。
イメージ 3

イメージ 4
モハ103-767。初めて現役で乗ったであろう103系はこの車両でした。
イメージ 5
一応廃車にはなっていないけれどもうアウトであろうクハ103-833。

と、
イメージ 6
天王寺で折り返し待ちの103系。
イメージ 7
大阪の主を主張するこの幕。201系ではLED化が進んでいるのでこんな光景も見納めですかね?録に残っている103系の大阪環状線はこれだけ。あのときは全部オレンジの車両に他路線から銀の車体が乗り入れてくるだけでしたが今はもう銀の車体がメインになってきましたね。
久しぶりに写真付き投稿にしましたが如何でしょうか?
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!