カテゴリ:
今回京急線関連のダイヤ修正で新設…というより種別変更と行き先延長をした2100形による✈急行金沢文庫行に乗車中です。

元々京急蒲田行だった2100形唯一の普通を✈急行に変え行き先も金沢文庫に延びました。
 
空港線内を2100形で乗ったのは初めてですね。
走行音も録音中ですのでこのまま何もなければ公開したいと思います。
それにしても羽田発車時点での乗車率の低いこと。

先週までの流れで乗る人はこれ乗っちゃうと乗り換え必要だし面倒くさいなって思ってるんでしょうね。

まぁともかく今日中に何かしら画像投稿はするつもりです。
じゃあちょっと寝たいんで。

と、言うことで今回はこのへんで。
いじょう!!!