カテゴリ:
もう流石に僕が撮れるラストランなので色々撮影してきました。
イメージ 1
まずは昨日の夕方から。小竹踏切にて。
イメージ 2
8030M 特急踊り子110号東京行き C1+OM09編成。
なんかこの3連休で撮ったので列番と充当編成を覚えてしまいました(笑)
イメージ 3
連結面。
イメージ 4
最後尾。こっちに繋いじゃってるのが少し残念。(鉄ヲタ的視点であり一般の方や運用のことを何も考えていない発言失礼しました)
イメージ 5
8029M 特急踊り子109号伊豆急下田・修善寺行き。
そして今朝。せっかく雑色まで行ったからと歩道橋にて撮影。
下の方、僕のほかにもう一方いらっしゃいました。
結果はまぁまぁ良かった。
この時連写が起動せず焦り撮った後確認したらモードが違った…。
でもモードがスポーツモードだったらそれはそれでここまできれいに決まってなかったと思うからそこは感謝かな?(誰にだよw)
イメージ 6
3007M 特急スーパービュー踊り子7号伊豆急下田行き。
16分遅れ。線路内立ち入りとは関係ない…?
イメージ 7
8037M 特急踊り子117号伊豆急下田行き。
イメージ 8
5300形が来る時間だったので待機していたら…。
イメージ 9
特急スーパービュー踊り子東京行き。
やっぱり特急結構来ますね。
イメージ 10
5300形 41T ✈急行 羽田空港行き。
こちらの列番も覚えましたw
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
やっぱり15連で走り抜けていくのは格好いいですね。
イメージ 14
そしてまたあの時間。
ギリギリでケト線との被りを回避できました。
今日は185の方が少し遅れていた…かな?んで110も遅れてたんで結局すれ違いはいつものところ。
イメージ 15
8030M 特急踊り子110号東京行き。
C1+OM
イメージ 16
異物検知装置?が無ければ綺麗なんですけどね…。(鉄ヲタ的視点であり安全面などを何も考えていない発言失礼しました)
イメージ 17
9132M 特急踊り子151号我孫子行き。
この間までもっと明るかったんですけどね。
てなわけで僕の79H&踊り子3連休は終わりました。
本当はもっと前から気づいてちゃんと明るいうちに気づくべきだったんですけどね。
これじゃ"にわかファン"って言われますねw

上から、ツイッター、Youtube、鉄道コムです!!
ツイッターはフォロー、Youtubeはチャンネル登録、鉄コムはクリックだけでいいので是非お願いします!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!