カテゴリ:
友達と学校帰りに線路沿いで喋っていたら妙な音がしたんです。
普段聞かないような音が。なんだ?と思って見てみたら…。

白い車体に黒い文字。そして短い。

そうです。MUE-Trainです。

まもなくデビュー10周年を迎えるMUE-Trainは多目的試験電車の略で首都圏各地で様々な車両性能や制御システムの試験などを行っています。
種車は209系ウラ2編成です。
元々7両編成でしたが11年に1両が廃車され現在は6両編成で運行されています。

いや~初めて見た。写真に撮りたかった…。
でもあの速さじゃとても写真には納められなかった…。
でもまぁ見られたんでよかったです。

と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!