カテゴリ:
いよいよ2年ですか。始めたときはまだ小学生のガキでしたね。
たぶんそのときから読んで頂いている方はいないと思いますが…。
それでも最近はある程度安定して来て頂いているんでありがたいです。
まぁ、詳しくは明日もしくはあさって。
実は明日本当はマラソン大会だったところを土手の状態のせいで(下水道が川に流れているので排泄物が川に流れその川が増水した影響によって土手の土が汚染され土の入れ替え・消毒に相当の時間を要するため)45分4時間授業給食無し何でたぶん12時半くらいには帰れると思います。

なんでまぁそれ相応の記事は書けるかと。

ってわけで今日の所はこの辺で。

と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!