カテゴリ:
イメージ 1
1000形 1089編成 55H 特急 三崎口行き。
奥は快速成田行き。
京急線内ではもちろん急行灯を付けますが地下鉄線内ではOFF。
イメージ 2
2000形 2061編成 13A 快特 品川行き。
来ましたメイン。前回の2000形快特撮影時にこの運用に入ると思い込んでいってみたら1500だったので残念…。って感じでした。
あの時間の快特って大半久里浜行きだからね。
13Aに入れば三崎口行きになるんだけど。
イメージ 3
1000形 1429編成 91A 回送。
ネットではずいぶん人気な1429編成。
イメージ 4
5300形 15T ✈急行 羽田空港行き。
途中駅混雑の影響で京急蒲田3分ほど遅れて発車。そこからの運用変更があったのか折り返しは所定外の泉岳寺行きになったそうな。
イメージ 5
2000形 2061編成 13A 快特 三崎口行き。
その影響でこの13Aも3分遅れ。遅れを取り戻すために相当ぶっ飛ばして横浜に滑り込んでいきました。爆走格好いいよ。2000の。

そして買い物目的で横浜のビブレへ。
なんだかんだで帰り道ちょうどいい時間になったのでまた撮りました。

イメージ 6
2000形 2061編成 13A 快特 品川行き。
2000形の快特をとれるのもあと少し。日々の記録を大切にしていきたいですね。

上から、ツイッター、Youtube、鉄道コムです!!
ツイッターはフォロー、Youtubeはチャンネル登録、鉄コムはクリックだけでいいので是非お願いします!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!