カテゴリ:
先週くらいに友達から急にブログを書いてみたいといわれまして(笑)
今日は小学6年生が中学校に体験授業に来る関係で小学校の1~5年生と中学生全員が45分4時間授業で終わり、13時過ぎに帰宅しました。
今まぁ真横にはその友達がいるわけでしてその友達のブログが右下の友達欄のところにある男の子の絵。
もし見たければ見てください(笑)

まぁ今日は4時間だったわけですがその4時間でも随分濃い内容…。
家庭科、英語、音楽、数学。
家庭科は今度調理実習で手のひらサイズのクレープを作るらしいです。
フライパンで。
まぁ楽しみですね。

音楽は…ふーるーさーとー。
音程がバラバラ…。まぁいっかw

あ、そうだ。雪の画像投稿の件ですがまぁ準備ができ次第この後投稿する予定です。
って言ってもあと1時間で塾なのでそれが終わって夜ですね。

そして819編成がとうとう落ちましたね。今年度は初めての廃車だったかな?約35年間お疲れさまでした。
819編成はまぁまぁ記録してあったので良かったです。
雪の中の819も撮れましたし。
一番記録が多いの…816かな…823…かな…。

今年のラブトレは編成どうなるんでしょうかね?
今年はきれいな1613編成でも使うんですかね?

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!