カテゴリ:
ゲームにはまると危ないものですね。すっかり時間を忘れてしまいました。
期末前に何やってんだって話ですけどね。最近BVEにはまりなおしまして本日はGo浅草線様で公開されています浅草線および京成押上線などで遊んでおりました。
✈快特で押上~成田空港まで運転できると思うと楽しいですねぇ。

んで、んで、頑張れば本線経由なら三崎口~成田空港まで走らせられるわけですよ。
YRP野比と京急久里浜のたった一駅間を作れば。
それが大変なんですねぇ…。製作者様の努力が素晴らしいです。

一応大体の線形は見越して行ったんですが問題はトンネルとストラクチャの共通化。一回やってみたら線路がぐちゃぐちゃ…(涙)
まぁ期末終わったらゆっくり紐解いていきましょうかね。

そしてもう一つがC-ATSプラグインの搭載ですね。
AE形を作っていらっしゃる方が独自にC-ATSプラグインを作成されていましてそれを使ってみようということで路線・車両共に搭載を進めております。
車両第一号はこの間もお伝えした1000形ですね。

引退直前にC-ATSが搭載されましたが公開されているバージョンだとその位置までパネルが無いので無理やり行路標さしの部分に入れています。さぁこれもうまくいくやら…。

まぁ三崎口~佐倉でも完成したら…それは皆さんご存知で?まぁアレですね。
でもさらなる問題が…久里浜中線着。これは普段のダイヤでも時たまにあるようなので臨時で変更っていう設定にすればどうにかなりそうですね。
泉岳寺~京成線は一瞬で繋げられるのであとは610-8様の品川駅とGo浅草線様の品川駅をどうつなぐか、YRP野比~京急久里浜間をどうするか、そこがカギになりそうです。

あ、そうだ。岡田奈々さんがセンターをするシングルの曲が、
「ジャーバージャ」という題名になるそうです。情報によると造語らしいですがよくよく調べると意味があるらしい…。
前の曲で言うとハイテンションみたいな感じですかね。
Youtubeにも載っているようなので気になった方はぜひお調べください…って言うと思ったけど調べるの面倒だよね?きっと…。

こちらです。桜色の髪色が似あうことと言ったら…(笑)
と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!