カテゴリ:
今朝の起床は午前9時30分。起きると既にTwitterは京急で話題沸騰。
会社標識がKHKだとかなんだってすごい話題でした。
そんな中で朝食を採り10時ちょい前に家を出ました。
京急川崎に着くとすごい人…それでも30分と待たずに頂くことができました。
そのあとは横浜に行き高島屋の屋上より京急を眺めておりました(笑)
ブルスカ本当にロゴないね。あれいつまでかな…。
期末終わった土日は学校行事重なっちゃって一日外出は不可能なので出かけるとしたら近場かな?

武蔵野の205が1本落ちたってことでそれの撮影、
多摩急亡くなるってことで233×多摩撮影未経験の僕は撮影したいとダイヤ改正前にやりたいことが山ほど…(涙)
でもダイヤ改正前の土休日ダイヤは残り4回。そのうち2回が午前中部活で潰れもう一日も微妙…。
下りは多摩セ基準で11時まで走ってるんですね。

蒲田始発で出ると代々木上原発車の小田急2本目から撮れるわけね…こりゃ凄いわ。
まぁ考えておきます。

と、いうことで今回はこの辺で。
いじょう!!!