カテゴリ:
イメージ 1
2100形 2109編成 快特 羽田空港行き。
2100形 2125編成 快特 品川行き。
今の京急の顔、2100形のこれまた京急の顔である羽田空港行きと品川行きが並びました。よく考えてみるとあまり品川では並ぶことのない2100形。
イメージ 2
3000形 3027編成 ✈急行 羽田空港行き。
3400形 3448編成 ✈急行 高砂行き。
今度は京成車同士の並び。ここは京成の駅かぁ…?違う京急の駅だぁ(笑)
イメージ 3
79H定番の撮影場所で79Kを撮影。✈急行ですが既に急行灯は消えています。
イメージ 4
1000形 1057編成 65H 普通 青砥行き。
黄熊になってから一回も撮れていないイエハピ。
てかまず撮影以前に見ないんだけど。

イメージ 5
7300形 7808編成 25N ✈急行 印西牧の原行き。
北総車のラインカラーには快特より快速より普通より急行がお似合い。
イメージ 6
600形 651編成 67H 特急 品川行き。
イメージ 7
600形 601編成 5B 快特 品川行き。
引退前にワイパーカバー茶色くしたりすんのかな?
イメージ 8
800形 816編成 31 普通 神奈川新町行き。
後輩がどんどん廃車されていく中しぶとく残る古参。

上から、ツイッター、Youtube、鉄道コムです!!
ツイッターはフォロー、Youtubeはチャンネル登録、鉄コムはクリックだけでいいので是非お願いします!!
と、言うことで今回はこの辺で。
いじょう!!!